« よく寝るの | トップページ | 予防接種 »

珍しいダリアを見つけました。

白壁の町並みを散策していると、あるお花屋さんで珍しいダリアに出会いました。

赤と白のしましまダリアです。Img_1829 とってもかわいらしかったので、早速買ってしまいました。

ダリアって花が大きいから、1~2輪挿すだけで、とっても明るい印象になります。

ちなみにそのお花屋さんですが・・。

これまた、お花のように明るいお姉さんが一人で切り盛りされているようです。

ベビちゃんのお散歩がてらけっこうのぞきますが、いつも笑顔で話しかけてくれて、私もベビちゃんもハッピーな気分になります。

いつも何も買わずに出て行く私・・・。お許し下さいshock

本当は毎日花とか生けたいんだけど、節約主婦としては、ついつい我慢してしまいます。面倒くさいだけ・・という話もありますがcoldsweats02

これからもちょくちょくお邪魔いたしま~すnote

|

« よく寝るの | トップページ | 予防接種 »

日記(育児・料理・その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056602/21857221

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しいダリアを見つけました。:

« よく寝るの | トップページ | 予防接種 »