« アミカフェ | トップページ | 海へ行く »

羊毛

今日は「フォーゲル」さんに行ってきました。Img_1940

お絵かき教室で使う羊毛をゲット!!いたしました。

フォーゲルさんはchick

☆ヨーロッパのおもちゃがいっぱい(日本のももちろんありました)

☆素材とか質にこだわっている

☆素敵なおじさまがお出迎えしてくれる

☆子どもが自由に遊ぶスペースがある

☆とにかく、よいおもちゃがところ狭しと並んでいる。

そんなお店でした!

教室の材料にもよいんだけど、自分の子どものためにも買ってあげたいなぁ~って思うものがたくさんあって、困ってしまいました。

でも、私もおもちゃ道(?)の基本は手作りなので、刺激をたくさんもらって、また創作意欲湧いちゃいました。

|

« アミカフェ | トップページ | 海へ行く »

おもちゃ、素材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056602/22228313

この記事へのトラックバック一覧です: 羊毛:

» Vortexity ここで一休み [VORTEXITY and SNS ]
. [続きを読む]

受信: 2008年7月11日 (金) 23時32分

« アミカフェ | トップページ | 海へ行く »