« 海へ行く | トップページ | 桜の木をゆでる »

羊毛作品「馬」

羊毛って、ほんとおもしろいです。

教室のお手本に・・と思って旦那様と作ってましたが、二人ともはまってしまって、かなり長い間、無言で作っていました。

スポンジに羊毛をプスプスさしていくだけなんですが、なんとも楽しいのよね・・・。

ストレス発散にもなる!?

Img_2093 ←「馬」くんです。

旦那様作です。鞍までちゃんとついています。

私のは・・・。しょぼすぎて載せられません。

ほんと、センスないのよね・・・crying

旦那様は、私よりよっぽど、上手なのです。Img_2090

騎手まで作ってしまいました~~~。

けっこうかわいいぞ。

|

« 海へ行く | トップページ | 桜の木をゆでる »

おもちゃ、素材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056602/22321922

この記事へのトラックバック一覧です: 羊毛作品「馬」:

« 海へ行く | トップページ | 桜の木をゆでる »