« 第3回ママサークル | トップページ | かぎあみを習いました。 »

アミカフェ

今日は、お友達とアミカフェさんとこに行ってまいりましたぁ。

夏休み限定のこのカフェ、早くも2回目です。時間が許せばまた行きたい~~~!!!Img_2613

今日はお昼どきだったので、バーガーを頼みました。

前回は食べるのに夢中でいろいろと撮影しそこねたので、今日は、いただきますの前にしっかり撮りました。

美味しかったです、とっても。ただ、店長のけいこさんとのおしゃべりに夢中で、中身をじっくり観察できなかった・・・。気づけば胃袋の中。

いつもそうなのよね。私は、絶対にグルメリポーターにはなれましぇん。

Img_2616 続いて、デザートです☆☆

私は、焦しキャラメルバナナのアイスクリーム!(またまた正式名称は不明)焦してあるから、なんとなく大人な味でした。大事に食べたかったのに、美味しくって、ぺろりと食べてしまいました。また食べたいです。

Img_2617 こちらは、お友達がたのんだ、黒ごまアイスパフェ。うお~。一口くれ~~~~!!!!

Img_2618 こちらも、お友達が頼んだ梅煮アイス。これは、前回いただいきました。

梅煮が美味で、またこれ頼もうかと思ったくらいお気に入りの一品です。

Img_2620 店内は、こんな感じ。

古民家に住みたい私にはかなり、ツボな感じです。

ちょっとレトロで、かわいい雑貨がたくさんあって・・・。ほんと、この空間すきです。

また、まいりますからね~!!!

|

« 第3回ママサークル | トップページ | かぎあみを習いました。 »

日記(育児・料理・その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056602/22832415

この記事へのトラックバック一覧です: アミカフェ:

« 第3回ママサークル | トップページ | かぎあみを習いました。 »