« 第6回ママサークル | トップページ | ジャムズガーデン »

実家に帰りました。

Img_2992 先週の連休で、福岡に行ってきました~~~!!

久しぶりのじいじとばあばに、ベビ子号泣!?かと思いましたが、始終ご機嫌でした。

やっぱり、ママがリラックスしてたから、ベビ子も遠いところに来た感じがしなかったのかな。

初日は夜中について、バタンキュー!

翌日は、次女夫婦と合流して、柳井話で盛り上がっていました。(私だけ?)

なぜか、突然じぃじが

「卓球しにいこう!」

と言いだし、妊娠中の姉を心配する母をよそ目に、みんなで卓球場へ・・・。

実は、姉の旦那様は卓球部部長なのでした。

父と旦那様は、本気モード!!!かなり足腰に来たことでしょう。

マイダーリンは卓球とかあんまりしたことないけど、頑張ってピンポン打ち返していました。

じぃじが「基本のフォームは・・・」とか言って指導してたから、けっこう上達したかも?

私も卓球好きなので、ベビ子はバンボに座らせて、マジ卓球してしまいました。

ベビ子はおとなしくバンボに座って、開かないペットボトルのふたを必死に開けようとしていました・・。(かなり汗だく)

2時間あまり、そんなこんなで、母子ともに汗をかきましたとさscissors

その後は、長女夫婦と合流!

旦那様は昼間のバーベキューがたたって、どうも本調子ではない様子・・・。

我が旦那も、めちゃ眠そう・・・。寝ながらプリン食べてたし。赤ちゃんみたいheart04

けっきょく、夜まで起きていたのは、私と姉。久々にいろんな話して、楽しかったです。

次の日は、姪っ子と甥っ子も合流!実家で、わいわいお食事しました。ちびっ子同士、キャッキャと笑ってました。6ヶ月のベビ子も負けじと「ウキャキャ」と笑って、ばぁばをびっくりさせてましたぁ。

そんなこんなで、あっという間に帰る時間。あ~あ。あと、1ヶ月くらい居たいわ・・。

でも、そんなこと言うと、ベビ子溺愛の旦那様がかわいそうなので帰りました。

また行くばい!!!

|

« 第6回ママサークル | トップページ | ジャムズガーデン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056602/23851041

この記事へのトラックバック一覧です: 実家に帰りました。:

« 第6回ママサークル | トップページ | ジャムズガーデン »