« アミカフェ羊毛教室withバンビ | トップページ | 柳井まつり! »

寄せ植えコンテスト1位!(パパ)

ニュースだよ!!!

山口新聞にパパが載ったよ!!

犯罪を犯したわけではないよ!!!

寄せ植えコンテストでなんと、250名の中の1位に選ばれたらしいです!!

Img_3939mekakushi← 地方の特集の見出しになってたshine

聞いたときは・・・。

爆笑。(ごめんなさい。)

いや~。毎週我が家の植物達をいじくりまわしているだけあるわ。まさか、一位になろうとは・・・。

毎日ジャージで、スポーツと、お酒と馬が好きなパパ・・。一見、花とは無縁っぽい。

でも、実はこよなく植物を愛する男なのでした。おめでとう、パパさん。

おまけエピソード

Img_3935 仕事から帰ってきたパパに花束を手渡された。

「プレゼントだよ。これは、クミンゴに。これはじゅじゅに。」

「まぁ~、嬉しい。」

でも、新聞紙にくるまれてるし、明らかに買ったものじゃないっす・・coldsweats02

どうしたのかというと・・・・

職場のお花が週末枯れてしまうので、もらったらしい。

今までそんなことはなかったのにsign01

「花といえばパパ!!」そんなイメージができつつあるらしい。Img_3938

お花好きの私としては、嬉しい限りですhappy01

↓ランキング参加しています。クリックしてねheart04

|

« アミカフェ羊毛教室withバンビ | トップページ | 柳井まつり! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんなゴシップ記事、東スポくらいやと思ってたhappy01

おそらく、本人が勘違いしていると思うので、
『バカじゃない』と送っておきますheart04


あ、その記事の写真、新聞社に言ったら、くれたりするよ。
もう、犯罪以外でこんなことないので、家宝にしてくれwine

投稿: ますを | 2008年11月26日 (水) 19時24分

コメントありがとうございます。ますをさん。

しかし・・・
あのね~。ああ見えて、彼は、繊細なんだから、「バカじゃない」は、やめてくださいよ・・・・gawk素直に祝福してあげて下さいheart

投稿: クミンゴ | 2008年11月26日 (水) 19時35分

すごいっっ。夫婦そろってアーティストなんだね!!花が家にあるとすごくうるおうよねheart04

投稿: きょんぴー | 2008年11月28日 (金) 08時40分

アーティストなんて、だいそれたものではないですよ~sweat01
でも、花はほんと、いいです☆

投稿: クミンゴ | 2008年11月28日 (金) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056602/25579272

この記事へのトラックバック一覧です: 寄せ植えコンテスト1位!(パパ):

» 思わずウマー! 「ベストお取り寄せ大賞2008」に選ばれたのは [痩せたい、でもスイーツが止められない]
頂点の「総合大賞」に輝いたのは、秋の名物「栗きんとん本家すや」の「栗きんとん」。「栗がしっかり、ぎゅぎゅっと詰まっている感じで食べ応え大!」(審査員のお取り寄せコーディネイター・花房 美香氏)といった商品で支持を集めた。「スイーツ部門」では、大賞が「ドゥーブルフロマージュ 」(小樽洋菓子舗ルタオ)、準大賞が「本わらび餅」 (京都の和菓子 京みずは)と「チーズボックス」(チーズケーキのまるたや)。「食品部門」では、... [続きを読む]

受信: 2008年11月26日 (水) 16時27分

« アミカフェ羊毛教室withバンビ | トップページ | 柳井まつり! »