« アミカフェ羊毛フェルト教室が行われました。 | トップページ | 教室参加募集のお知らせ »

りんご狩り

11月15日、徳佐にリンゴ狩りに行ってきました~☆

Img_3854 去年は、主人の職場の皆様とバスで行ったのですが、今年は、じゅじゅがいるので、我が家だけ車で行き、現地集合することになりました。

これが・・・徳佐って、遠いのね。2時間くらいかけて、えっちらおっちら行きました。

さて、若干(かなり?)遅刻気味の3人組。みんなに遅れをとるまいと、りんごをせっせと狩りました。

Img_3860 ←シルエットがいいかんじ。

この日は、お天気がとってもよくて、行楽日和でした。

じゅじゅ「ん。どのりんごにしようかしら。」

Img_3858Img_3857パパ 「これか?これがほしいのか?」

脚立に登ってがんばるパパ・・catface

じゅじゅのためならえんやこら☆

Img_3861_2 ママとじゅじゅは、低いところのりんごさんを取ります。

Img_3866 りんご狩の後は、おいしいバーベキュー!

旦那が、ビールを飲んだため、クミンゴが運転して帰る羽目に・・・(涙)

Img_3862 おっと!SLだよ!!!

私、SL見ると、感動して、涙が出そうになるのです。

ポーっていう音もたまりません。

Img_3863 初めてのSLに、じゅじゅ大興奮!なはずもなく、ほよっと見ていました。

もう少し大きくなったらわかるかな。

Img_3878_2 バーベキューのあとは、牧場へdog

牛の乳搾りを体験しました!!!大人も楽しいっす。

Img_3890

思わず、牛の置物かっちゃいました。ママ友さんも買ったので、二つ並べて記念撮影shine

秋を満喫の一日でしたっ!!!

牛さんショット byパパ

Img_3886 Img_3889

|

« アミカフェ羊毛フェルト教室が行われました。 | トップページ | 教室参加募集のお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日はamicafeでお世話になりました♪
とーーーーーっても楽しかったです♪♪
 
リンゴ狩りいいですね~ヾ(´∀`*)ノ
しかもBBQまで出来ちゃうんですか?
すっごく楽しそう~♪♪
 
子供用のキッチン、娘ちゃんが遊べるようになるくらいまでには完成させますので、
待っててくださいね♪♪
 
またいろいろお話しましょうね~ヾ(´∀`*)ノ

投稿: やよい | 2008年11月19日 (水) 20時17分

先日は、ありがとうございました!!
私も、とってもとってもとっても!楽しかったです☆☆やよいさんって、ほんと器用でしたね。残りの羊毛でどんどん作って下さいね。
キッチン!もほしいんですが・・・棚もほしいんですよね・・・。こんなのがほしいという写真があるので、今度みてくれますか?

投稿: クミンゴ | 2008年11月20日 (木) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056602/25444266

この記事へのトラックバック一覧です: りんご狩り:

« アミカフェ羊毛フェルト教室が行われました。 | トップページ | 教室参加募集のお知らせ »