« 羊毛フェルト教室inオーロラフラワー | トップページ | りんご狩り »

アミカフェ羊毛フェルト教室が行われました。

昨日は、アミカフェさんにて、羊毛フェルト教室を行いましたよ~!

初日なので、どうなるやら、ドキドキheart

皆様到着されて、さっそくニードルや羊毛の説明をして・・・

さぁ、作りましょう!!

Img_3892 ←こんな感じで、座敷で和やかに作りました。

おしゃべりしては・・もくもく・・・またおしゃべり・・・・もくもく・・

という感じでした。

ニードルってやり始めると、夢中になって、ついつい自分の世界に入ってしまいますcoldsweats01

Img_3893 ←雪だるまに、マフラーをつけています。

皆様、呑み込みが早く、ただの白いボールがどんどん可愛い雪だるまに変身していいきます。それぞれ個性が出て、どれも可愛いのです~~!!

うさぎと、雪だるま☆お上手なのですImg_3901 Img_3896

←「早く目をつけてよ~~bearing」と子羊ちゃん

Img_3902 おめめつきました♪

雪だるまと仲良しです。

Img_3903

こちらは、アミカフェのオーナーさんの作品!サクサクスよい手つきで雪だるまとリースと星を作られましたよ~shine

リースにピンクのリボンがとってもキュート☆

Img_3899 こちらもたくさん作られてます。2時間半でこんなに作れるんですね・・。私もびっくり。小鳥がなんとも癒されます。

Img_3898 本日のスイーツは、チョコアイスに、バナナ煮が添えられた、なんとも私好みのスイーツでした。あ~、美味しかった☆

あっという間に終りの時間が来てしまいました。

皆様、素敵な方で、おしゃべりも楽しかったし、スイーツも美味しかったし、たくさんの羊毛作品も仕上がったし・・・heart04

カフェでの教室って、なんて、楽しいんだろう!!って感動の一日でした。

マイベビーじゅじゅはというと・・・。横の座敷で、お友達のドコドンに見て頂いていました。も~~。ほんと、大変そうだった・・。ごめん。そして、本当に本当にありがとう!!

|

« 羊毛フェルト教室inオーロラフラワー | トップページ | りんご狩り »

過去の教室の様子」カテゴリの記事

コメント

こんばんはaries
教室では大変お世話になりました。
シャカシャカニードルを刺し刺し楽しい時間が過ごせましたheart
先生のお陰で可愛いウサギも出来上がりご満悦lovely前にチャレンジしようと思って買った羊毛達も
3年ぶりに日の目を見そうです。
その時は洗剤を使うので躊躇していたのですが
先生のやり方は気軽で本当に楽しかったです。
ありがとうございましたribbon

投稿: yumi | 2008年11月18日 (火) 20時11分

先日は、お教室でお世話になりました。
初体験でしたが、とっても楽しかったです(o^-^o)
先生のご指導のおかげで、なんとか作れた
雪だるまちゃんを、ぎんなんちん(上の娘)が
"可愛いねぇ”と言ってくれました♪
はまりそうな予感がします┐(´-`)┌
本当にありがとうございました☆☆☆

投稿: みかりん | 2008年11月19日 (水) 22時08分

☆ゆみさん
先日はご参加いただきありがとうございました!
洗剤はなかなか私もやる気がしないのですよね・・・。針を刺すタイプは、手軽でいいですよねっ♪うさぎさん、切断されてちょっとかわいそうだったけど、可愛く仕上がって本当によかったです。
ゆみさんのされているアートも、すばらしいですね!ホームページ見させていただきました。すごい!!!って感動していました。今度作品を見せていただきたいです~!

投稿: クミンゴ | 2008年11月20日 (木) 11時15分

☆みかりんさん
ご参加いただきありがとうございましたsun
雪だるまかわいかったですよ~~~!!!黄色の小鳥さんも大好きです。
しかも、かわいいゴムまでいただいちゃって・・heartありがとうございました☆ブログ拝見しました。なんだか、とっても楽しいブログ♪ちょこちょこお邪魔しますね。

投稿: クミンゴ | 2008年11月20日 (木) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056602/25441130

この記事へのトラックバック一覧です: アミカフェ羊毛フェルト教室が行われました。:

« 羊毛フェルト教室inオーロラフラワー | トップページ | りんご狩り »