« 大島まるかじり納品してきました。 | トップページ | バンビではんこ教室 BY mizutama先生 »

大島まるかじってきました。

行ってきました!
周防大島まるかじり☆☆

お天気もよく、お出かけにちょうどよい気候sun

祭はみかんがテーマで、みかん袋詰め放題とか生みかんジュースとか、みかんまんじゅうとか、みかんキャンドルとか・・・。
とにかくみかんな祭でした☆☆Img_3668

我が家もおもわずみかん詰め放題しちゃいました(゜▽゜)
雰囲気も場所もよく(広々した会場なの)、また行きたいな~~と思わせるお祭りでしたよ

さてさて、クミンゴ作品はというと・・

ボンボンがよく売れてたみたい。なんせ200円と、安い値だったからねぇ。
こんなことならもっとボンボン作ればよかった・・・。お声をかけていただいた、デジタル詩人西山喬さんありがとうございました!

動物さんもチラホラ減っていて、嬉しかったです☆☆
もう、しばらく売るつもりはなかったんだけど、またムクムクとやる気が・・!!!
でも、しばしお休みです。
帰ってからはじゅじゅも少し疲れたみたいで、二人でクークーお昼寝しました♪

Ahiru Buta Ninnninn
あひるのレースとか、ぶたさんとか、忍者さん(?)とか、和やかムードのお祭りでしたよ~cat

|

« 大島まるかじり納品してきました。 | トップページ | バンビではんこ教室 BY mizutama先生 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056602/24979209

この記事へのトラックバック一覧です: 大島まるかじってきました。:

« 大島まるかじり納品してきました。 | トップページ | バンビではんこ教室 BY mizutama先生 »