« じゅじゅ誕生日 | トップページ | 徳川の雛人形 »

じゅじゅ誕生日パート2

日曜日。

ばぁば、じぃじ、ひいばぁばと、一緒にお祝い。

Hennsyuu みんなで、ケーキを囲んでお祝いだぁ。

じゅじゅは、ちょいと寝が足りず、暴れん坊将軍。

イチゴの入ったお皿をひゅ~んと投げ飛ばして、じぃじをかなりびっくりさせていた( ̄Д ̄;;

でも、みんなと一緒だからなんとかご機嫌でした。

Img_4991Img_4976

せまいアパートに大雨の中、来ていただきありがとうございました。

福岡のじぃじ、ばぁばは来られなくて残念だったけど、3月にきっと会えるでしょう。

本日の五七五

じゅじゅたのし

みなもたのしい

たんじょうび

ははは・・・。そのまんまだね。

↓ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです

|

« じゅじゅ誕生日 | トップページ | 徳川の雛人形 »

日記(育児・料理・その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056602/28305862

この記事へのトラックバック一覧です: じゅじゅ誕生日パート2:

« じゅじゅ誕生日 | トップページ | 徳川の雛人形 »