« 出産の記録 第4話 | トップページ | マルシェ・デ・プルーズに出店します! »

お久しぶりです。

こんにちは。とってもお久しぶりなブログ。

出産秘話を載せてましたが、あれは実はタイムリーではなく・・。

3月にお引っ越しをしたので、絶対更新できないと思い、けっこう前に下書きしていたのです。

なので、今日、一ヶ月ぶりぐらいにブログ書いてます。

は~。

一軒家に越してきましたよ~。

庭だよ~。

嬉しいよ~。

仕事場にもママサークル会場にも超近いです。

でも、間取りは変わらず、2LDK。

これで、あと一部屋あれば、きっと永遠に住んでしまいそうなくらい居心地グッドです。

しかし・・前の家も好きだった。

積水ハウスのシャーメゾンheart02

とても好きだったよ。

Img_5120 空っぽになった部屋をパチリ。

ちょっと切なくなりますね。

だって、柳井に来て、初めて住んだ家だから。

たくさん思い出詰まっています。

結婚して初めての家。じゅじゅを初めて育てた家。

大切なお友達とキャッキャとおしゃべりした家。

ご近所さんも大好きだったしなぁ。

また遊びに来ますね。

今までありがとうございました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

↓ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです

|

« 出産の記録 第4話 | トップページ | マルシェ・デ・プルーズに出店します! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056602/28947832

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです。:

« 出産の記録 第4話 | トップページ | マルシェ・デ・プルーズに出店します! »