« 久しぶりに描いてみた作品と蜜蝋クレヨンについて | トップページ | 大島とバラとパンと帽子 »

恋してますか?

みなさ~ん、恋してますか?

わたし、昨日、恋しましたheart04

夢の中で・・。

相手の名前は「松山ケンイチ

なのに、外見はあきらかに「松田龍平

どっちが好きなんや!?おまえは!?と突っ込みたくなる夢でした。

多分、頭の中で整理できてないんでしょうね・・・年だね・・・(;´д`)トホホ…

しかも、夢の中身は、リアル鬼ごっこ。ちょっと怖かった。

芸能人が夢に出てきたあと、その芸能人のことがやたら気になるクミンゴ。

いろいろ調べていたら、松田龍平さん、NHKの「天地人」に出演されるのね!

伊達政宗役だそうで・・・。楽しみだなぁ☆

☆お知らせ☆

羊毛と、赤ちゃんに優しい「みつろう」でできたクレヨンを使ってのんびりアートしませんか?

5月27日「フォーゲル」でアート教室を開催します。お友達とご参加の方は特典あり。

詳細はこちらhttp://yanaishirakabe.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/post-7f69.html

最後まで読んでいただきありがとうございます。

↓ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです

|

« 久しぶりに描いてみた作品と蜜蝋クレヨンについて | トップページ | 大島とバラとパンと帽子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

松山ケンイチとリアル鬼ごっこ良いですね~♪
松ケンは私の理想像そのものなんです('-^*)
私も夢見たいなぁ~♪
年を取ってくると、ジャニーズには詳しくなってきますw
究極の癒し系なんでしょうね、ジャニーズってw

フォーゲルの講習、行きたいんですが、予定がまだ未定です…予定が立ったら宜しくお願いします(^-^)
子連れになると思うんですが…羊毛の基礎を習いたいです。

投稿: リョク | 2009年5月13日 (水) 09時42分

いいでしょう♪松ケン素敵ですよね。
リョクさんの夢に出てくるように念じておきます。

フォーゲルの教室ありがとうございます。
27日は定員いっぱいになってしまったんです!ごめんなさい~!
6月第2木曜もやりますので、もしご都合がつけばぜひ早めに教えて下さいね☆

投稿: クミンゴ | 2009年5月14日 (木) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056602/29572670

この記事へのトラックバック一覧です: 恋してますか?:

« 久しぶりに描いてみた作品と蜜蝋クレヨンについて | トップページ | 大島とバラとパンと帽子 »