« 2010年6月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

島スタイル臨時増刊号「キラオト」

一昨年、大きなお腹を抱えて参加させていただいたプロジェクトが完成しました!

その名も「キラオト」

「キラキラ乙女」の略です。

大島発フリーペーパー「島スタイル」の臨時増刊号です。

女子むけにかわいいデザインと内容になってます。

企画から、取材、ロゴ作成・・などなどちょびっとずつ役割をもらって参加させていただきました。

正直、じゅじゅを抱えて、8ヶ月の腹を抱えての取材撮影は、かなり堪えましたが、こうやって完成したものを見ると、お声をかけていただいて本当に有り難かったなぁという気持ちでいっぱいです。

代表の大野さん、ありがとうございました。設置店舗は、まだまだ少ないですが、見かけた方はゲットしてみてください。大島の見所満載のかわいいフリーペーパーです☆

Untitled

バンビママサークルのメンバーも一緒に取り組みましたのよ。

サークル拠点地である柳井市保健センターにも置かさせていただきました。ありがとうございます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

大丈夫だよ お母さん

先日、保育園で借りた本。

「大丈夫だよ お母さん」

著 宇津崎 光代 友美

気に入りました☆

返したくない・・・。だめか。

買おうかなぁ。

中身ももちろんいいんだけど、デザインがとっても気に入りました。

ほんわかして、可愛いのです。

お母さんの安心癒し本っていう感じでしょうか。

そこで、「自分の母にしてもらって嬉しかったこと」っていうテーマがあったので、KUMINGOも考えてみました。

う~ん。

なんだろう。

やっぱり、あれでしょうか。

誕生日にケーキを作ってくれたこと。

今でも覚えている。タルトの上にたっくさんの果物がのっていたこと。

あれは確か、2年生の誕生日会の時だったかな。

案外、そんなことがいつまでも覚えている嬉しい思い出だったりするのね・・と今、実感。

みなさんの母がくれた嬉しい思い出ってなんですか?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年9月 »